logo

SITEPOLICY

サイトポリシー

このサイトについて攻玉社中学校・高等学校 公式サイト(以下「本サイト」)は、学校法人攻玉社学園(以下「本校」)が運営しています。閲覧の際には下記事項をご了承ください。

著作権について本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、本校または各コンテンツの著作権者が保有しています。本サイトのコンテンツは、法律に定められる場合、本校あるいはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・転載・転送・加工、その他これらに類する行為の対象とすることはできません。ご注意ください。

本サイトに掲載されているコンテンツを、著作権法第32条に規定される範囲で引用する際には、引用元として以下に記している本サイトの名称とURLを明記してください。

攻玉社中学校・高等学校 公式サイト(www.kogyokusha.ed.jp/)

免責事項本校は本サイトの内容(コンテンツ)に関して十分に検討・確認を行っておりますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの問題・損害・損失が発生した場合でも、本校は一切の責任を負いません。

推奨環境本サイトの閲覧には、以下の環境を推奨します。

パソコン
OS
Windows10(日本語版)以上
Macintosh OS X(日本語版) 以上
ブラウザ
Microsoft Edge最新版
Safari 最新版
Firefox 最新版
Google Chrome最新版
スマートフォン
iPhone5以降(OS:iOS10.0以降、ブラウザ:Safari)
Androidスマートフォン(OS:Android4.4以降、ブラウザ:Chrome)